!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2013年3月6日水曜日

ぽかぽか


こんにちは。

春が着々と近づいてきていますね。

あ、もしかして今日徳大前期合否発表ですか。
合格された新入生の方々、合格おめでとうございます^^
これから楽しい学生ライフが待ってますよー。
その学生ライフを楽しむためには、やっぱり音楽が必要だと思うんだよねー。

ということで、ぜひぜひフルバンド部へ!
まずは見学から!


・・・・・(・ω・)

____________






そうそう、このあいだ部長が
今年度のフルバンの活動をまとめてくれていたんだけど、
ほんとに今年度はたくさんイベント参加したねーって思いました。

2012年

4月 ・サークルオリエンテーション @常三島体育館
   ・新歓jazzライブ @チュロスカフェ
   ・新歓演奏会 @学生会館

5月 ・五月祭

7月 ・candle night @新町橋公園
   ・Work shop

8月 ・徳島jazz street
   ・Jazz Festival @鳥取

10月 ・I Love TOKUSHIMA Dinnar show 2012 @阿波観光ホテル
    ・プラザまつり @マリンピア沖洲
    ・LEDアートフェスティバル

11月 ・文連祭
    ・アクアチッタ

12月 ・定期演奏会 @アミコシビックセンター

2013年

3月 ・ビッグバンド祭 @愛媛



こんなに演奏してたんですねぇ、私たち。


今年度は、地域のイベントにたくさん参加し、たくさん演奏できて、
それに、色んな人たちと共演させてもらって刺激を受けたなー。



うん、今年も楽しみだ!(笑)



ではでは、ビッグバンド祭まであと3日。
今日も練習頑張ります!




投稿:RPR

0 件のコメント:

コメントを投稿