!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2013年3月28日木曜日

卒業式!


3月22日は卒業式でした!
部室には総合科学部と工学部の先輩が来てくれました。
先輩方の晴れ姿、とっても綺麗でしたよ!!

ご卒業おめでとうございます!
大学生活お疲れ様でした!
県内・外への、就職の方、進学の方もどちらも大変だと思いますけど、
これからの先輩方のご活躍を期待しております!
お体に気を付けて、頑張ってください!!


では、少しだけですけど、写真をUPしておきます^^


色とりどりで、華やかですねぇ。

天気も良くて、よかったです^^

4年間お疲れ様でした!

サックス!

まにぃ先輩は、フルバンのアイドルです!!!

綺麗すぎて、こちらまでかしこまってしまいますねw

蔵本の先輩たちです。素敵ですね^^

いっさぁ先輩です。
ワイルドですねww


リズム!
4年生は二人だけでしたけど、
今では10人を超える大所帯ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿