!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2013年3月29日金曜日

もうすぐ新学期!


こんばんわ!

連投申し訳ないですw
もうね、書くときに書いてしまえーって気になるんですよw


もうすぐ新学期ですね!
今年は桜の開花が早いみたいで、今週あたりが見ごろとか?
新入生が入ってくる前に葉桜になってしまいそうな予感ですw
最近、部室では授業の履修登録に悩んでいる人たちをよく見かけます。
授業は、学年の早いうちに取れるだけ取っておきなさいよーと、
新入生へのアドバイスです。
やっぱり、3、4年生になるとどうしても就活とかで忙しくなりますからね。
まぁ、私は1年の時に頑張ったんでね、楽しく部活をすることができそうですw
ただ、工学部や蔵本の方たちは相変わらず大変そうで、、
今日、看護の人がやっと実習終わって春休みという春休みが始まった
とか言ってました。
って、もう4月ですけどっ;;


____________________

前置きはこれくらいにしておきまして、



新歓の時期に突入しますので日程等のお知らせです。


サークルオリエンテーション
4月2日 13時~@常三島体育館にて
フルバンド部の出番は20番目です。
演奏形態は時間の都合上コンボによる演奏になります。


新入生歓迎コンサート
4月11日(木)、16日(火)、18日(木)
18時30分頃~@学生会館1F

ビッグバンドとコンボの演奏と楽器体験等をやります。
学生会館は、生協(購買)のすぐ横です。
また、フルバンド部は徳島大学・四国大学・徳島文理大学合同サークルなので、
よかったら他大学のお友達も連れてぜひぜひ、聴きにいらしてくださいね!


そして、新歓が終わると、
すぐに徳島のLEDのイベントに参加します!
こちらの詳細はまた今度にさせていただきます。

ざっとですが、今後のイベント情報の告知をさせていただきました。
もしかしたら、詳しい情報を再告知するかもです。

多分、ビラとかめっちゃ配ってるんで、それゲットしてください。
色々書いてあると思いますw

ではまた。

____________________


ビラは1年生だけの特別な行事だよね、と最近になって思うのです。
時々1年生に間違われるんだけど。。。。
キラキラしていたあの頃が懐かしいなぁ・・・・

by 3年


追加
サークルオリエンテーションの順番は10番目ではなく、
20番目でした。すいません。訂正しておきました。
14時前後の出演になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿