!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2013年3月28日木曜日

追いコン


こんばんわ。
3月19日に追いコンがありました!
現役の演奏とOBさんの演奏と先輩方の即興演奏とビンゴゲームしました^^
現役生ってもしかしたらOBさんの演奏初めて聴いたんじゃないかなあ。

ビンゴゲームの1等の景品はムーミンのお皿セットだったそうですよ!
即興演奏は、2年生も知っている曲も多くて、みんなノリノリでしたねぇ(^^)
追いコン後は現役生、OBさん達で打ち上げでした!
久しぶりに会えた先輩たちもいて、盛り上がっていましたw

久々に楽器吹いたって先輩もおられて、楽しいひと時でした。
そして、卒業生の方々、お疲れ様でした!
ありがとうございました^^

少しですが、追いコン時の写真をUPしておきます!

OBさんの演奏を聴いているのかな?
みんな真剣な顔してるw

OBさんの演奏
かっこよかったですね!
クラリネットを吹いている方もおられました!




ドラムとベースはグリーンズさんから!

即興演奏

ピアノ仲良しですね!w
すごい迫力!

卒業する先輩方!

0 件のコメント:

コメントを投稿