!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2013年3月17日日曜日

びっぐばんど祭@愛媛


こんばんわ。
更新が遅くなってしまいすいません。
1週間ほど実家に帰省してました。

びっぐばんど祭はなんとか無事終わりました。

みんな楽しんでたように思うんですけどね。
みんなからあんまり詳しく感想を聞けてないのでよくわかりませんw

少しですがびっぐばんど祭の様子の写真をupしておきます。



行きのバスです。うきうき。。



愛媛について、リハまで時間があったので愛媛散策。

愛媛の商店街は大きいです。
叩いてます。

別館のホテルのお風呂です。

別館がものすごい古くて、
カメムシやら、ダンゴ虫やら出てきたとか?ww
いい思い出になったねw



リハの時間だよ。


お店の裏。
みんな静かにね・・・。

リハ後。
みんなで他の大学さんの演奏を聴いてました。


当日。



キュート!
控室です。
わくわく。どきどき。

ペットさん。
あれ一人足りない。



本番。
スタート!
結構お客さんいますね。
トランペット!

合図を出しているハイジ
引退された先輩方も来てくださいました。
徳島からありがとうございました^^

1年生は初めて他大学さんとの打ち上げでした。
友達できたのかな?


2次会
2次会はセッション。


帰宅。集合写真です。




まつこーDX!!!!


おまけ
ベースが歩いてる?!
魚とまめ



お疲れ様でした。
なんかみんな楽しそうだったみたいですねw
私が一番印象に残っているのは何と言ってもあのホテルですねww
一生忘れられない思い出となりました。
部長、ありがとう!w

ホテルやバス等は部長が手配してくれました。ありがとう。
それから、愛媛大のみなさん、お世話になりました。
他の大学のみなさん、聴きに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
それから、写真の提供ありがとう。

他の写真はfacebookにupするはずなので、そちらもチェックしてみてください。

今度は追いコンに、新歓ですね。
なんと多忙なんでしょう。。。

そうそう、追いコンではテナーサックスさんが全員出られないとか・・・・
どうなるんですかね?!
こうご期待!


では、おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿