!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2011年5月2日月曜日

2011年度フルバンド部:ヨーゼフ

2011年度になり1ヶ月が経ちました!気付けばもう五月です!

3回の新入生歓迎コンサートを終え、フルバンド部にも新入部員が10人入ってくれました!!
今年はリズムパート希望の人が多くて、リズムパートはかなり人数が多い気がします。
でも、リズムパートにはバンドマスターのめーさんも居るし、しっかり者のパートリーダーのつーさんが居るから大丈夫でしょう!期待しています♪

また新入部員のあだ名が決まり次第、部員紹介に名前とあだ名と楽器をアップします(^^♪
毎年新入部員には、2・3年生が決めた独特のあだ名が命名されます!お楽しみに!!


昨日は、東日本大震災のチャリティーイベントに参加させていただきました。
野外イベントだったので雨の予報を心配していましたが、演奏直前からは太陽も出てきて無事演奏を行うことが出来ました。
大学生らしい元気のある演奏が出来たのではないかなと思っています。
日向先輩とよーぞー先輩が聴きにきてくれました!!いつも先輩方の応援ありがたいです!

フルバンド部と他の団体とのコラボなかったのですが、他の団体同士はたくさんのコラボがあり今回のイベントのテーマである「つながり」を感じることが出来ました。
最後まで見させていただいたのですが、人と人とのつながりと音楽の素敵な力を改めて感じました。
この徳島のみんなの思いが被災地にも届いていることを願っています。
また、このようなイベントに参加させていただき、イベントの関係者の皆さんに感謝しています。ありがとうございました。


3年生にとってはこれからのイベント1つ1つが最後となります。
悔いの残らないよう練習・本番ともにこれからも頑張ります!

まずは新入生との初練習が楽しみです(*^^)v
合奏頑張らんと!

以上、近況報告でした(^^)

1 件のコメント:

  1. イベントお疲れ様でした!

    いよいよ新入生の入部が確定し
    これから新たな仲間と練習ですね♪

    今年はどんなおもしろいニックネームが出てくるか
    楽しみです!

    はやく新入生の子達と絡んでみたいですね
    これからもがんばって行きましょう!!

    返信削除