!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2011年5月22日日曜日

五月祭:ヨーゼフ

昨日は五月祭でした!

部員のみんなはお疲れ様でした!!
1年生にとっては初舞台☆
どうだったでしょうか?

自分自身はとても楽しく演奏することが出来ました!
みんなの日々の練習の成果がしっかり演奏に出ていたのではないかなと思っています。
部員の毎日のように自主練習に来て一生懸命練習する姿、合奏に真剣に取り組む姿
コンマスとして本当に嬉しく思います。
みんなに負けないように(本当は一番練習をしなければいけないのですが…)
自分も練習頑張っていきます。

次は6月5日のイベントに向けて頑張っていきましょう!

最後になりましたが、演奏を聴きにきてくださった先輩方ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿