!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2013年10月28日月曜日

こんにちは!徳島大学フルバンド部です☆キラッ


すみません。怠慢していました。

色々あったんですけど、今まであったことをざーっと写真で見ていきましょう!


8.31 ジャズフェス
 facebookにも写真を載せているので、そちらもどうぞ!






9.7~8 夏合宿
 徳島県牟岐町まで汽車で2時間かけて行ってきました!
 別団体の小学生たちとも仲良くなれました!(笑)
 企画してくれた2年生ありがとうございました^^





10.26 LEDアートイベントでの演奏





10.27 吉野川マラソン 沿道応援演奏
 最初はどんな感じになるのかわからなかったのですが、
 演奏している前を通り過ぎていくランナーの方たちが、
 手を振ってくれたり、叩いてくれて、私たちもとても楽しかったです^^




といった感じで、フルバンはほぼ毎月のようにイベントに参加している状態です(笑)
もうすぐ文化祭や定期演奏会もあります。
今年もまだまだ演奏の機会がありますので、ぜひ一度フルバンド部の演奏を聴きに来てみてください!

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿