!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2013年7月13日土曜日

夏だ!

すみません。
更新を疎かにしており、イベントの告知が出来ていませんでした。
事後報告となりますが、ご了承ください。。。

7月6日(土)七夕前夜ライブ@両国橋西公園

先週ですね。
七夕前夜ライブを両国橋西公園にてさせていただきました。
フルバンは昨年からどうも雨男、雨女がいるみたいで、いつも天候に悩まされていつのですが、今回もいつも通り突然の豪雨に見舞われました。
でも、日ごろの行いが良かったのか、演奏が始めるころには止んでくれました!

お足元の悪い中、聴きに来てくださり、ありがとうございました!
そして、今回の演奏はのだせんいちさんが録画してくださいました。
ありがとうございました!
You tubeで「徳島大学フルバンド部 七夕前夜ライブ」と検索するとみることができます。


16時からはコンボの演奏でした。



17時からビッグバンド。









相変わらず多いなぁ。

今回の写真は文学の星野君が撮影、提供してくれました。ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿