!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2013年5月10日金曜日

五月病


こんにちは。
気温もだいぶ安定してきましたね。
ぽかぽかしてて、外に出るのが気持ちいです。

さて、新入部員が入部して、半月ほどが経ちました。
みんな初めての舞台、五月祭に向けてとても頑張っています。
みんな練習熱心ですごいなーと感心していますw

GWが終わってみんな五月病になってませんか?
ちなみに私は、なりかけてますww
1年生は大学にやっと慣れかけてきた頃なのかな。
最近風邪が流行っているみたいだから、気を付けてね。

では、次回の演奏の簡単に告知させていただきます。

五月祭 5月25日(土)
例年通り13:00~となっております。

13:00~ 1stステージ ビッグバンド
14:00~ 2ndステージ コンボ
15:00~ 3rdステージ ビッグバンド

場所は徳島大学常三島キャンパス4号館4F403号室です。

お時間がある方はぜひお越しください!



今週のリズム


先輩に教えてもらう後輩たち。

ベース初心者1年生くるみ!
笑顔が素敵!

OBのぽっぽ先生による理論講座。←
みんな真剣に聞いてます。


わきあいあいとしてて楽しそうです。

こんな風にふるばんの普段の写真もちょこちょこ載せていけたらなぁと思います。
なので、提供の方もお願いしますm(_ _)m


by リズム

0 件のコメント:

コメントを投稿