!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2012年12月17日月曜日

定期演奏会を終えて

昨日、無事に第29回定期演奏会を終えることができました。
予想をはるかに超えるほどのたくさんのお客様方に来ていただき
部員一同感謝の気持ちでいっぱいであります。

本番はとても暖かい雰囲気の中
すごく楽しく演奏することができました。

本当にあっという間の幸せな時間を過ごさせていただきました。


書きたいことがありすぎて
伝えたいことがありすぎて

うまく書き表すことができませんが
このような演奏会を開催することができたのも
こうして私達が心置きなく引退していけるのも

これまでに私達フルバンド部のことを応援してくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございました。


私達3年生は昨日をもって
このフルバンド部を引退いたしました。

私がこのブログを更新するのもこれで最後となります。


この部活に出会い、仲間に出会い
本当に、本当に、幸せに思います。


引退するにあたり、寂しい気持ちで一杯ですが
今なら後輩達へ、安心してバトンを渡すことができます。


これからはまた、そんな後輩達へと引き継がれ
このフルバンンド部はより一層の活躍を見せていってくれることでしょう。


どうかこれからも
徳島大学フルバンド部のことをよろしくお願いします。



最後となりますが
今このブログを見てくださっている方、演奏会に来てくださった方、
演奏会を開くにあたってご協力いただいた方々、部員の皆さん・・・・・
そして今まで応援してくださったすべての方へ、心より御礼申し上げます。


本当に、ありがとうございました!!


長谷川隼(クーゲル)

0 件のコメント:

コメントを投稿