!イベント!

次のイベントは5月24日の五月祭です!

2012年7月11日水曜日

雨ニモマケズ 風ニモマケズ

7/6にはキャンドルナイト、7/7にはWorkshop'12と
本番が続くこととなりましたが、無事に終了しました!


キャンドルイナイトでは、浮島の周りが水没したり、演奏中にいきなり大雨に見舞われるなどのハプニングが多々ありましたが、楽器も無事だったようで、とりあえず安心といったところですね♪


写真の更新などが滞っていてすみません・・・
また暇ができ次第upしていきますので、よろしくお願いします!!(たぶん夏休みまでは無理かなーw)

これからはいよいよ
「期末テスト」の時期に入るわけです、えぇ、突入してしまうわけです。


というわけでテストが終わるまでとりあえずお休みです。
みなさんテスト頑張りましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿